HC7 ブログ

サウジアラビア在住。いろいろあることを、つれづれと書きます。

結婚式

だいぶ間が空いてしまいましたが、6月11日に、日本で結婚式を挙げました。サウジアラビアからの遠隔操作で、日本にとどまってくれた妻に大きな負担をかけながら、一時はどうなることかと思いましたが、終わってみるととても満足できるイベントでした。何よりも掛け値なしの祝福、というものは本当に良いものだな、自分と妻が今までどれほど多くに人に支えられて、恵まれて生きてきたかを改めて実感することができました。両親・親族・友人・来賓に挨拶をしているうちに、自然と涙が出ました。

このような愛と祝福をいただいたことを胸に留め、その愛と祝福に見合う人間になれるよう、これからも妻とともに一歩一歩進んでいこうと思います。